アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
いっちょやるか
ブログ紹介
日々の雑感を
zoom RSS

全国大会、美しく散る

2009/01/09 20:27
兄貴の高校が全国大会に出場!
その1回戦の結果は・・・敗戦、いや惜敗だった。

息子は1年で出場はしないが、オレは東京まで応援にいかせてもらった。
なぜなら、次の全国はない(出場できない)かもしれないからだ。
出場してほしいけど。

緊張するなという方が無理な雰囲気の中、
イレブンは落ち着いてよくやったと思う。
試合内容は劣勢だったが、最後までよく絶えた。

試合に負けたことは残念でならないが、
3年生には本当にご苦労様といいたい。
次のステージに立つ上で、またとない経験を積んだはず。
検討を祈る。

競技場もよかったし、芝生も冬芝で美しかった。
こんなところで全国の晴れ舞台で
試合ができる君らを羨ましくも思った。
応援している下級生もいい経験を積んだと思う。
さあこれからはあなたたちの番、
1年後の今頃、ここに戻ってこよう。

オレもここにもう一度きたい、マジで思った。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


月が一番大きい日

2008/12/12 20:45
今日、12月12日は、

一年でが一番大きくそして明るく見える日だそうです
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ジョーン・ジェッツ

2008/12/12 20:29
80年代ですが
ジョーン・ジェッツは個人的にはいけてます


アンタが好きな自分が嫌い

http://jp.youtube.com/watch?v=ag5nJrbdOEw
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


瞳を閉じて

2008/12/04 21:34

http://jp.youtube.com/watch?v=IoLj5Q1POFU
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


地域リーグ決勝大会最終日

2008/11/30 23:03
地域リーグの決勝大会の最終日があった

結果として
1位 FC町田ゼルビア (関東リーグ/東京)
2位 V・ファーレン長崎 (九州リーグ/長崎)
3位 ホンダロック (全社枠/宮崎)
4位 レノファ山口FC (中国リーグ/山口)
となり、

JFLから今期
栃木SC、
カターレ富山、
ファジアーノ岡山
の3チームが承認されてJ2に参入すると、
上述の上位3チームがJFL昇格になる見込みだそう

http://www.jfa.or.jp/match/matches/2008/chiiki_league/index.html
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


地域リーグ決勝大会

2008/11/29 09:25
JリーグはJ1,J2とあり、その下にJFLがある
JFLの下には地域リーグてのがあり、
地域リーグの下には都道府県リーグがある

今、JFLへの昇格をかけた地域リーグの決勝大会が
沖縄の石垣島で行われている

地域リーグの決勝大会には、各地域リーグの優勝チーム、
全国社会人選手権(通称、全社)の上位チーム
、その他の推薦チームが参加できる

JFLへの昇格チーム数は、その年の事情(チームの脱退等)で
毎年変動し、今年は3チームだそう

テレビでは絶対見れない地域リーグの各チームが
熱戦を繰り広げている

今年は予選リーグ(計16チーム)から勝ち残った
ホンダロック (全社枠/宮崎)
V・ファーレン長崎 (九州リーグ/長崎)
レノファ山口FC (中国リーグ/山口)
FC町田ゼルビア (関東リーグ/東京)
の4チームがJFL昇格をかけた決勝リーグに進んでいる
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


各地区予選決勝

2008/11/27 19:47
各地区予選の決勝のダイジェストが配信されています

勝負って厳しいです

http://www.ntv.co.jp/soc/areainfo/movie/area.html
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

いっちょやるか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる