いっちょやるか

アクセスカウンタ

zoom RSS 隣のおばさん

<<   作成日時 : 2008/10/10 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

通勤電車で昨日、隣に立った人、
途中の駅から乗ってきた短髪白髪のおばさん
でもこのおばさん
顔をそむけたくなるほど
香水の匂いがプンプンしてて
正直まいりました

場所を移動しようとしても
満員電車であまり動けず、
降りるまでじっとガマ〜ン。

ところが、
今日の通勤電車
2本ほど遅く、
しかも昨日と車両も違っていたのに
昨日の香水プンプンおばさん
こともあろうに隣の立つではないですかぁ。

ほぇっ
おいおい
なんという偶然
わざとじゃないよなぁ。

おかげで、またまた
電車降りるまでじっとガマ〜ン。
まいったなぁ

あまり人の批判をしたくはないですが、
香水もほどほどにしてください。

明日は頼むから隣に立つなよな!

おっと明日はお休み。
少しだけ、ほっとした


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
隣のおばさん いっちょやるか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる